オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年1月6日

明けましておめでとうございます。

イラスト 謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

株式会社小山工業は本日1月6日木曜日より通常営業となります。

社長を始め、社員一同昨年の年末と変わらぬメンバーで誰一人欠けることなく

無事営業を開始出来ることに感謝いたします。

さて、本日1月6日の仕事始めですが、昨日の天気予報通り

午後からは雪となりました。現場も午前中でストップとなり

何とも言い難い一年のスタートとなりました。

しかし、それもまだまだお正月気分の抜けない私たちにとっては、

丁度いい肩慣らしになったかもしれません。

いきなり無理をして怪我や事故を起こさなくてよかったと前向きにとらえます。(笑)

このブログを書いてる15時過ぎでも雪の勢いは弱まっていません。

積雪も弊社事務所前の道路を除けば3センチほど積もっていますでしょうか。

明日にはどれくらいの雪が残るかはわかりませんが、現場でお仕事をされる方、

運転をなさる方など皆様も十分にお気を付け下さい。

新型コロナウイルスも新たなオミクロン株などの感染が急に増え始め、

第6波の様相を呈してきた様にも感じますが、引き続き感染対策を緩めることなく

今年も「思いやり」を持った仕事を社員一同プライドを持って、しっかりと施工、管理を

して行きたいと思っております。

最後に今年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように祈念いたしまして、

新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も株式会社小山工業一同、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トラ イラスト